2024年3月26日火曜日


DOOM Eternalの拡張ミッションThe Ancient Gods Part Oneクリア
短い
超難易度でその事をSTEAMのレビューで怒りをぶちまける人もいるほど…
何も考えてない難易度はAPがそうだが、吟味された難易度は超難易度であっても絶対に活路はあるしプレイしていて楽しい、シリアスサムの難易度シリアスもそうだった
新しい敵との戦闘は楽しかったし、STEAMレビューで問題視されていたボス級の敵が2体同時に現れ雑魚敵もふんだんにいる狂気の状況も楽しめた、慣れれば全然いける

ストーリーはどうでもいいのであまり追ってないが、相変わらずスレイヤー(主人公)が悪魔より悪魔的で自己表現が暴力のみというキャラクター設定は海外の人が考えるダークヒーローのパターンのひとつなのだろう、お家芸でいい味出してる

残り一つの拡張もグラボを80℃まで発熱させながらプレイしたいと思います、まる

0 件のコメント:

コメントを投稿