2024年4月27日土曜日

日はほぼゲームをせず丸一日MODサイトを巡っていました
気になるMODを見つけると、そのMODの動画をYouTubeで検索してどういうMODか確認したり、あっそういえばこのゲームのMODまだ調べてなかったなぁ等としていたら一日が過ぎてしまいました
こんな勿体ない一日の過ごし方は二度としたくないです
僕をここまで狂わせたのは勿論Unreal Evolutionが原因です
既に攻略が終わったもう興味のないゲームがめっちゃ面白くなるという魔術を見せられて、その様なMODを探し続けてしまいました

MODサイトはまず大手のMODサイト
そして何か一つのゲームのあらゆるMODを網羅した特設サイト(個人サイトが多いかな)、これはDOOMやQUAKEやUNREALなど古くからあるゲームのファンサイトのようなもので情報量が多く閲覧していてワクワクします
更に本当に個人的に作った小規模なMODを公開しているサイトが探しにくいけど確かに存在し、その分類のサイトには個人が作った日本語化ファイルの配布をしているサイトが代表的だと思います

MODを検索していてよく目に付くのは、古いゲームを現在の環境でプレイ出来るようにするMOD(パッチ?)です
これほど皆が切望し皆の役に立つMODは他にないでしょう、作った人達には本当に感謝の気持ちしかないです、ありがとう

Unreal Evolution程でなくても有益なMODを複数見つけたので追ってレビューしたいと思います、あーひどい一日だった、どれくらいひどいかと言うと、例えばニコニコ動画で何か面白い動画ないかなぁとか思いながらだらだらとPCの前に居座って気づいたら1時間以上経過していた時くらいひどいです

0 件のコメント:

コメントを投稿