2024年4月19日金曜日

Red Faction

僕が童貞を失った日、それはティーンの頃だった、ある日4つ上の…違う!!
何が言いたいかと言うと初めてコンソールコマンドを使った(チートの童貞)のが、Red Factionだった

バグなのかなんなのかは知らないが、イベントで墜落した飛行機に乗っていた主人公に火炎ダメージが入り、一定時間で倒れてしまうという謎の状態に陥った
非常に楽しんでプレイしていたタイトルだっただけにプレイを断念するのが惜しく、かといってセーブデータも現在の状況のセーブデータしかなく途方に暮れていたが、ここで初めてコンソールコマンドを使うことにした
火炎ダメージを上回る回復をさせるチートコードを入力、無事ダメージの減少が止まり、先に進めるようになった
その後DOOM2のWADで、WADで設定されたステージにコンソールコマンドで移動すること(本当にそういう手順でプレイすることがデフォルト)などなど、有益にチートコマンドが使える事を覚えたのだった

0 件のコメント:

コメントを投稿