2024年4月12日金曜日

Steamの全てのゲームの通算プレイ時間の閲覧方法を以前ご紹介しましたが、ややこしい方法だったので訂正します、というか簡単にこのURLで閲覧できます、ごめんなさい


複数のフレンドにどれくらいプレイしてるか確認して貰ったところ、色々わかってきました

まず僕の様にシングルFPSをメインとしている人は、クリアしているゲーム本数に限らず総プレイ時間は大したものにはならないようです
シングルFPSのクリア時間などマルチ対戦ゲームにハマってしまって延々とプレイしてしまうものに比べると僅かなものでしかないのです

ひとつのタイトル(マルチ対戦タイトルが圧倒的に多い)を1000時間、2000時間と遊んでいるタイプのフレンドは、その他の気に入った所有ゲームも同じように長時間プレイをしている傾向にあり、通算プレイ時間は僕なんかと比べて非常に長いです

他にはオブリビオン、スカイリム、フォールアウトなどMODでいくらでもゲームの寿命を延ばせてしまうタイプのゲームにハマってしまった方々は、いちタイトルで余裕で1000時間を超えています、MOD沼ですな、あーこわ

0 件のコメント:

コメントを投稿